2012年9月26日水曜日

ひざ縛りダイエット(^^)。。。

        『ひざ縛りダイエット』v(^-^)vvv!!!
     骨盤専門院の川瀬整体院では骨盤矯正や骨盤矯正Plus+に必ず取り入れてる
     タイトルの『ひざ縛り』ですが、やはり骨盤が開いている方が多いので皆さん初めは
     窮屈そうにされています(--);;・・・が・・・比較的、簡単で就寝時は勿論のこと
     仕事中(座り仕事の方)や家で椅子に座ってテレビを観てる時・移動の手段に
     クルマ・電車・飛行機などなど・・・あと映画鑑賞のときなんかもお勧めデス!(^^)!
     どうしても骨盤(股関節)に開きグセのある方は自力でひざを閉じる事がしんどくて
     つい脚を組んだりしてしまう事って経験があったりしてませんかッ!?
     すでに骨盤回りに歪みを持たれてる証拠デスね。。。絶対。。。!!!
     詳しくはまた次回にしますが手軽で何時でも『骨盤矯正』がひも1本で出来て
     しまうので是非やってみてくらはいv (^-^v)♪
     苦しかったら外しても全然OK!ですし、ただやり続ける事で体感も得られると
     想いますので顔晴ッてみてはいかがでしょう・・・試す価値ありですヨ(^‐^)d
     皆さん暑い時が痩せやすい時期と想ってませんか???実は涼しくなる
     これからの季節が痩せやすいので、色々とチャレンジしてみて下さいまし。。。
     昨日もテレビでダイエット特集の番組を夕飯食べながら観てたら、骨盤を閉じて
     内臓の下垂を防ぐために『骨盤矯正』が必要なんだって紹介されていました。
     ダイエットに『骨盤』って要で、かなり重要なところではありまスッ!!
     ここは強調しておきますb(#^^#)d

                           ではまた次回につづく。。。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿