2012年10月2日火曜日

ダイエー。。。


         ダイエー平塚店が9月30日で完全閉店してしまいました(T-T);;
         1977年にオープン以来35年間の営業でしたが小生も高校生の頃から
         お世話になってました。平塚の街も長崎屋や梅屋と云った老舗が次々と
         閉店してしまい時代の流れなんでしょうか郊外に大型スーパーがあちこちに
         出来ているし消費者の我々も凄く売り出しとかが多くて助かってはいるのですが
         段々と様変わりしていく街並みを寂しく感じているのは小生だけでしょうか。。。
         営業最終日にチョびっと買い物に寄ってみましたけど、普段はそこにあると
         分かっていると中々、寄らないもので無くなると分かると人って急に行きたがる
         生き物なんでしょうか・・・!???
         そんな感じで名残りを惜しみつつ、お店を後にしましたが台風17号と共に
         ダイエー平塚店も去って行ってしまいました。。。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿