2011年12月13日火曜日

皆既月食







師走に入って急に寒く{{(>_<;)}}なってきましたが皆さん

お変わりないですか・・・!?

さて今回は皆既月食と言う事で前にも登場してくれたデジカメ大好きの

『Eriちゃん』が久しぶりに写メを送ってくれました(^^)!

自宅からは肉眼では確認出来るもののファインダー越しではチョッと

厳しかったのですが、それでも赤くなった月を見る事が出来ました☆☆☆

でもグッドタイミングで『Eriちゃん』が自宅で撮影してくれた月食を捕らえた画像を

送ってくれたお陰で今回のブログの書き込みができましたv(^^)v

最近ブログから遠ざかっていましたが、またこれを機に復活したいと思います。。。

と言う訳で気付きや感じたままをお伝えして行きますので読者の皆様また

ヨロピクお願い致しますm(__)m



秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・骨盤矯正・ダイエット・O脚・ひざ痛・川瀬整体院

0 件のコメント:

コメントを投稿