2013年4月9日火曜日

いただきましたぁぁ~~(^^)v

4月に入り、またまた久々の更新になってしまいました。
月1ペースでは、しょうもないですよねッ(^^;
小生の悪い癖が出ておりまして、ここからまた改めて参りますので宜しくお願いしましゅ!!
桜もすっかり散ってしまい先日の嵐では皆さん大丈夫だったでしょうか???

タイトルのいただきましたぁぁ~~は、患者さんからの差し入れでして
『タカコ姉さん』からは手作りのショートケーキを頂きまして本当に姉さんのお氣遣いが
ちょ~ウレピかったです。流石って感じの味でした。小生とカミさんの誕生日をしっかりと
アピールしておきました。。。テヘヘッ(^^;;  ちゃっかり。。。(^-^)!

アヤヤさんからは
秦野 北原堂】さんの『いちご大福』をたっくさ~ん頂きました。
話しには聞いていたのですが凄く有名なお菓子だったって言う事を食べてしまってから
聞きまして大変ゴメンなさい。。。デスm(--)m
これまたチョー美味でして中身がお見せ出来なくて残念ですが大福のイメージを覆す
何と!!黒餡ではなくて白餡の中にイチゴが入っていて大福の大きさも一口大で
非常に食べやすかったデ~~ス(^^)



ホントにホントにお二人の氣持ちに感謝いたします。
ありがとうございました。。。。。

追伸
陽氣も良くなって来たせいか『ひざ縛り&骨盤ダイエット』の方が急に増えて
来てまして、皆さんそれぞれに成果が出始め一喜一憂されています!(^^)!
目標や目的があるッていいですよねぇぇ~~~。。。
そんな皆さんを最後まで精一杯、応援していきます。。
皆さんを幸せにしてあげる事が小生の役目だと想っております。。。
     夢や目標は必ず絶対に『叶う』ものですから・・・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正ダイエット・礒谷療法・ひざ縛り
ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿