2013年7月25日木曜日

あれから1ヶ月。。。

先月6月25日の『たーちゃんの今日も最高!Bagus On!!!』
ブログでお伝えしたツバメの巣のその後ですが・・・
ここまでの1ヶ月の間、特に氣にする素振りも見せず知らぬ振りをしながら
見守り続けてたところ7月17日の朝、店の入り口にタマゴの殻が落ちてまして。。
 



殻をちょうど良いマスコットがあったのでいたずらに被らせてみまひたv(^^)v
それくらい小さい2cmくらいの殻でした。。。
そんでもって今日7月25日の様子でしゅ(#^^#)。。。が。。。(‐‐;
巣より1羽が落下f--;;・・・巣に戻しついでに覗いてみると何と!!!
5羽もいました。結構な数にビックリしました(^^)


まぁ~こんな感じで訳の解らない、とてもツバメには見えない形ですが
後、1週間もしたら黒いツバメに見えるんでしょうね。。。きっと。。。
無事に巣立つまで見守りたいと想います。
また近況はお伝えしますねぇぇ~~~ではバ~ィ。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正ダイエット
礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿