2011年3月18日金曜日

震災から一週間


 おはようごじゃいます\(^^)/




今朝、通勤途中に立ち寄ったコンビニは、やっぱりインスタント食品や


 パンの棚は画像を見ての通り見事に空っぽでした。



 ガソリンスタンドの休業も多く、営業しているスタンドに給油が集中するため


 通勤路は至るところで渋滞がおきてますが、皆さん焦らないで下さいね。




 小生も一昨日50分並んで給油しました。


 毎日、エコ運転でヒーターとかも程々に法定速度を守って運転してますよ。


 


 そんな事当たり前ですが、自分に出来る事ってもっともっとあるはずだと


 想っています。




 昨日も夕方より、こちらも計画停電にも関わらず患者さんにはお越し頂いて


 ロウソクの灯かりを頼りに治療を施しましたが、皆さん寒いのに文句も言わずに


 治療を受けて頂けた事、本当に感謝致します(^人^)




 きっと買占めとかしなくても、普通に生活できると思います。


 皆さん、ここは一つ協力に心掛けましょう。






         ONE  FOR  ALL  (一人はみんなのために・・・)

         ALL  FOR  ONE  (みんなは一人のために・・・)
         




              顔晴れ(^^)/ Nippon!!!




  

0 件のコメント:

コメントを投稿