2011年3月28日月曜日

いつもありがとぉ~(^^)/



2ヶ月ぶりに来院して頂いた患者さんのSさん。


 夕べ寝違いたらしく予約のメールを早朝に頂きました。

 何と、そのSさんが来院された翌日が〇〇歳のお誕生日だったので

 通勤途中にパティシエのゆかり姫のお店に寄ってプレゼントを調達したまでは

 良かったのですが、いざサプライズでプレゼントを渡そうとしたらSさんから先に

 チョー美味そうなパンを、たくさん差し入れて戴いちゃいまして、物々交換みたいに

 なってしまい(^^:・・・  どうもすんまへンm(_ _)m


 でもサプライズでのプレゼントにSさんも、ちょっとウルッ(;_;)てしてもらえて

 一応は成功したかなッ・・・!?

 でもSさんの喜ぶ顔が見られてホントに良かった×②


 こちらも頂いたパンを美味しく食べましたヨォ~(^^)v


 ご馳走さまでした。


 いつまでも綺麗なSさんでいて下さいねぇ。 Happy Birthday!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿