2011年5月11日水曜日

岡咲ちゃん。。。









一昨日、岡咲ちゃんこと『岡咲 愛梨』ちゃんがメンテナンスのため4月に

引き続き顔を見せに来てくれました(^^)v


だいぶ前にサイン色紙は、頂いていたのですが色紙を入れている額の中に

写真を一緒に入れたいから、写真を下さいッて厚かましくお願いしていたら

快くたッくさん持って来てくれてカワユイ写真を2枚程ゲットする事が出来ました。


ミーハーの小生の無理なお願いをいつも聞いてくれてホントにありがじゅう。。。^_^;


ここのところラジオのゲストやテレビの収録の仕事を済ませて来たとの事・・・

早いとこON AIRが楽しみです。  はいッ!!!


さすがにタレントさんだけあってカラダへの氣の遣いようはハンパねぇ~。

我々も見習わなくてはいけませんデス(*_*:)


必ずメジャーな女優さんになってくれるとカミサンと2人信じてま~す。


でゎでゎまた来てくだちゃい・・・=3  バイバイきーん☆””

0 件のコメント:

コメントを投稿