2011年4月30日土曜日

300円らーめん






先日、中井町にあるラーメン屋さん『北海道味噌らーめん 熊澤』にみゆき嬢と行って来ました=3

大雨の中、捜索すること30分(--;)   探し過ぎだろッ・・・  トホホッ(。。);

まさかのパチンコ屋の駐車場内にあるとは。。。

店内に入ると、食券を購入してから注文らしく、結構ドキドキしながら300円の

ボタンを探しても見当たらない・・・



何とただの食券と言うボタンを無事発見(^^)v


久しぶりの味噌ラーメンにやっと、ありつけました。

かなりデカイ器に、チョッと太めの平打ち麺に結構しっかり濃い目でチョッピリ

辛いとろみのあるスープ。。。  ボリュ~ミ~だったよぉ。(最近覚えた新しい言葉)

なんですが、皆さん通じましたでしょうか・・・!?


あと小生はプラスおろしにんにくを、たっぷり入れて食べました。


マジ美味かったスッ・・・(^^)


味噌らーめん通の方は一度ご賞味ください。

但し300円らーめんは滅多にやってませんので悪しからず。。。

金額は『北海道味噌らーめん 熊澤』のHPで確認してくださ~いm(--)m












0 件のコメント:

コメントを投稿