2011年7月21日木曜日

元町八坂神社祭禮

赤いタオルをかっぶたのが小生です。




『ドッコイ!』『ドッコイ!』どっこい・そぉりゃ~♪♪♪     






『宮入り』             撮影:みゆき嬢(カミさん)






地元、二宮で毎年7月の第3土曜・日曜日の2日に掛けて催される


お祭りにカラダに鞭打って参加して来ました(^^;



この夏一番の暑さにもめげず目一杯楽しんできました(^^)v


まったく神輿に興味がなかった小生が担ぎ始めて早14年・・・



最近ここ数年は同い年の仲間がメッキリ減って1匹狼だった小生を


2歳年下の後輩たちに声を掛けてもらい自分達のカラーだった『青組』から


今年は、とうとう『赤軍団』の一員に入れて頂きあっざースッ(^^”)!!!



良~く熱中症で倒れないかとカミさんの心配をよそに呑んで・喰って・騒いで・担いで・・・


本当に楽しい時間をありがとう。。。



近いうちに新しい神輿会を発足する話しまで飛び出し、この先がまた楽しみに


なって来ました。



一つのモノをやり遂げる達成感がたまりませんなぁ~


地元、二宮を俺達で盛り上げようヨ!!!



頼むねッ! ぐっちー・よしかつ・むら・たかだ・ミっちゃん・中澤・相原・大沼・遠藤・・・


必ずこの『仲間』と人生を良くして楽しんで行きたいと想った今回のお祭りでした。。。





秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・骨盤矯正・ダイエット・O脚・川瀬整体院

0 件のコメント:

コメントを投稿