2012年3月20日火曜日

骨盤矯正Plus!(^^)!




おはようごじゃいますv(^^)v

もう3月もお彼岸だっつうのに寒いッすねぇ~(--);

画像は自宅の庭先にある梅の木なんですが本来だったら、とっくに

花が散ってしまってる頃なのに今年に限っては梅と桜のコラボが観られるかも・・・

って、そんな訳ないか・・・f^-^;


さてタイトルの骨盤矯正Plusなんですが残念なことに、ご本人の意向で画像が

ありませんが、体験談を紹介したいと思います。。。

先週末にお見えになった『K・Mさん 40歳代の女性』デス。

年齢からか、体重と云うより、女性特有のおへそから太ももに掛けて、お肉が

付いてしまったので・・・と言う内容で電話予約があり一度試してみたいとの事・・・

1時間程の施術の結果、身長が1cmアップ・ウェストに限っては何と驚きの

3cmのサイズダウンという結果になり帰りには穿いて来られたGパンを持ち上げながら

ピョンピョン飛び跳ねて帰って行かれました=3

確かに来た時はパツパツな感じでしたが帰りにはユルユルな感じがハッキリ分かりました(^^)v

この女性、その足で速攻Gパンを新調しに、まるで子供の様に帰って行きました。。。

めでたし・めでたし・・・パフ♪パフ♪ドンどんどん♪♪♪

次にお逢いできるのが楽しみデ~ス(^^)


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿