2012年3月19日月曜日

300系新幹線。。。














































新幹線300系の画像を並べてみました(^^)v

先週3月16日のダイヤ改正で東海道路から姿を消してしまった1992年に

デビューした『初代のぞみ』の300系を仕事の都合上、自宅より30分圏内で

全て撮影したものです。。。

鉄ちゃんが見たら全て何処から撮影したか、すぐに分かってしまうと想いますが

実は家の2階から毎日、新幹線を眺められる所に自宅がありまして何処へ行くにも

必ず新幹線を見てはいたのですが、やっぱり種類が減ってしまうのは寂しいですね(TT);

物心が付いたころから何時でも新幹線は近い存在だったし、特に小生は300系が

大のお気に入りでしたから500系が引退してから、ちょいちょい近所をちょろちょろ

してました=3

結局、最後はお見送りする事か出来ませんでしたが久し振りに子供の頃を想い出させて

もらい、すっかり楽しまさせてもらう事が出来ましたm(‐‐)m

毎回×②文句を言いながら現場まで付き合ってくれた『みゆきちゃん』ありがとッ!(^^)!


また次の機会にパート2をお届けしたいと思います。。。



秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus・ダイエット・礒谷療法


































































0 件のコメント:

コメントを投稿