2012年6月23日土曜日

久しぶりぃぃ~!(^^)!


半年振りに顔を見せてくれたテレビなどで活躍中のタレントの岡咲愛梨ちゃんがやって来て
くれまひたぁぁ~~~v(^^)v
見た感じや考え方が、すっかり大人の女性に変化していてビックリ!!しました。。。
仕事の都合で東京都内へ引っ越してしまい、彼女の活躍をメディアでしか拝見することしか
出来なかったのですが夕べ実家に帰って来て私たちの事を忘れないでいてくれたことが
本当に嬉かったですぅぅぅ~。。。
今の現状や仕事の話しを色々と聞かせて頂き彼女のポジティブさには、こちらがパワーを
たくさん頂いちゃいましたm(--)m

これからも『岡咲愛梨』のファンとして私ら夫婦で応援してますね。パフパフ♪・ドンドンドン!!!
益々の活躍をお祈りしています。。 顔晴れぇぇぇ~~~

彼女のホームページ&ブログを紹介しますので、皆さん是非チェックしてあげてくださ~い。

ホームページ
『Power of Smile!!!』


岡咲愛梨のブログ
『Power of Smile!!!~ありがとうのうた~』

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿