2012年6月2日土曜日

骨盤矯正Plus+(^^)!。。。

       
              久々に骨盤矯正Plus+の情報を皆さんにお届けッv(^^)v!!
          ここのところツバメや春っぽいネタが多かったので久し振りにダイエットの
          ネタをアップしましたp(^^)q
          初夏を想わせる陽気になってきて薄着になる事も段々と多くなりつつ
          やはり女性にとってはカラダの線が氣になる事と思いますf^‐^;

          小生の整体院にも問い合わせや来院される方たちも結構、増えてきました
          ねぇぇぇ~( ^0)=3
          さて今回の画像の女性ですが小学生と保育園に通ってる子供さんを
          お持ちの20代の方なんですが、出産後お腹~腰回り~太ももに
          お肉がついて来てしまってGパンがきつくなっちゃたので『これはヤバいッ!』
          と言う事で、お見えになってくれました=3
          上の画像は施術前ですが写真に写ってる手のひらあたりも張り出しが
          強く四角い骨盤になっているのがお解かり頂けてGパンの縫い目や
          シワの偏りなども解りますでしょうか・・・???

          下の画像は1回目の施術直後の画像ですが張り出し部分が引っ込んで
          臀部の部分のGパンの感じがゆるくなって、ほぼ左右対称の引き締まった
          お尻になりました(^^)v
          身長で1cmアップ腰回りが2cmのサイズダウンという結果が出ました。。。
          ウェイトの方も、骨盤矯正Plus+で少しずつですが着実に変化が出ていて
          非常に前向きにダイエットを顔晴っている彼女です。。。

          また報告しますネェェェ~~~o(^‐^o)(o^‐^)o

渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法 

0 件のコメント:

コメントを投稿