2012年11月29日木曜日

骨盤枕ダイエット。。。






今週の月曜日の夜、夕飯を食べながら見ていたテレビの番組で骨盤枕ダイエット
本当に痩せれるのか???   と言う内容で某有名医師と骨盤枕の考案者が
ガチで討論してました(^^;;

川瀬整体院でも礒谷式力学療法での施術の中で発案された70年近く前より骨盤枕の
治療を取り入れておりまして、その『骨盤枕』を応用させて頂き『骨盤矯正Plus+』
『骨盤矯正』のプログラムの中に入れさせてもらっています(^^)
結果を言いますと川瀬整体院でも施術前の身長・ウェスト・写真撮影と施術後にも
同じ内容の事(いわゆるビフォー・アフター)をさせてもらいますが何かの変化が起きる事は
間違いないです。。。ハイっ!(^-^)!
ただ今の世の中の考え方が『ダイエット=痩せる』になってしまっていて何でもかんでも
結び付けてしまうのは如何なものでしょうか(- -;;
そもそもダイエットとは『食の改善』と言う意味でして。。。バランスの良い食事をする事で
結果的にスリムで健康なカラダを手に入れる事が出来ると想います。
テレビを見ての小生の個人的な感想で言えば、医師も考案者もゲストの方たちの意見も
間違っていないと思いました。。。

要するに・・・やる方々が、それを信じ、成りたい自分をイメージして続ける事ではないでしょうか!?
この飽食の世の中で美味いモンが多すぎでしょッ(笑・笑)!!!
小生もかなりジャンキーですが、やはり何時までも”ウンマイ物”を食べていたいし・・・
だから自分のカラダには氣を遣っているし正直お金も掛けています(^^)v

この先も色々なダイエット法が出ては消えの繰り返しが続くと思いますが
方法が何であれ『あなたの体はあなたが食べた物で出来ている!』って事なので
どんなダイエット法だけに依存せず良い食事・良い睡眠だったりと普段の生活習慣とかも
含め改めるところは色々あるのではないでしょうか!!!

つまりは何でも『自分次第』なんだと想っています。自分への戒めも含め。。。。。f(#^^;;
                                    ではまた・・・
画像の解説もしないでスンマセン・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・
ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿