2012年11月30日金曜日

昨日の続き。。。

昨日のブログで『骨盤枕ダイエット』は本当に痩せれるのか???
のタイトルで自分の感じた感想を色々と綴ったのですが。。。
痩せれるのかって聞かれれば今までの経験上、痩せ易くはなると思います。
姿勢の崩れや脚の長短や背骨の湾曲など総体的にカラダの歪みを持つと
背骨に沿って中枢神経が各内臓とかに分布されている関係で、やはり神経や
歪みが引き起こす内蔵の圧迫なども含め血液やリンパの滞り・便秘などによって
老廃物が体外へ促されにくくなる為にウェイトの増加に繋がってしまい・・・
忘れてはならないのが食べすぎは絶対NGですね(^^;;
それをしたければ自分の努力は絶対、必要になることは言うまでもありませんが。。。

クルマやパソコンを使う機会も、かなり多くなって筋力の低下は否めませんね(#‐‐;;
話しを元に戻すと骨盤枕を使う事で背骨の生理湾曲(今風で言うとSライン)をしっかりと
回復出来てカラダのメリハリ。。。つまりバストアップ・ウェストのくびれやヒップアップなどに
繋がることは確実デス(^^)v
従って骨盤枕をやらないより、やった方が絶対良いデス!  ハイっ!(^^)!
ついでに、やるんだったら一緒に『ひざ縛りダイエット』でお教えしている『ひざ縛り』も一緒に
やる方が、より効果的だと思いますので試してみてくださ~いb(^^)d

追伸
ウェイトダウンを望まれるなら多少の食事の工夫と若干の筋トレも必要ですから~~
あと足らない栄養はサプリメントを上手に使った方が簡単です。。。


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿