2013年5月23日木曜日

またハマッてますッ!

そうなんです!だ~いぶ前のブログでデジカメを買った、お話しをさせてもらいましたが
また復活したんです。何でも継続しないといけない事を学びました(^^;
まぁ陽氣も良くと云うかカメラ小僧の時は、かなり暑いのですが。。。
だから何だって言う訳でもないのでして今回からは泣き言を言わないって決めました。
最近は毎日デジカメを片時も離さず特にテーマを持っていませんが氣になったモノを
撮っています。。。。が。。。先日カミさんと近所の本屋さんに行ったところ。。。
ついに出逢ってしまったのです。小生の中にかなりの衝撃がありまして『あッこれだ!』って
本屋さんで声をあげてしまいました!(^‐^)!
それは、また次のブログで報告させて頂きます。ここまで引っ張って結局は言いませんで
どうもスンマセンm(‐‐)m



色々と挑戦していきます。。。
                                        ではまた・・・


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正ダイエット・礒谷療法
ひざ縛りダイエット・股関節痛・アンチエイジング



























0 件のコメント:

コメントを投稿