2013年5月23日木曜日

LINE POP 

 すっかりご無沙汰になってしまいまして。。。(^^;;
 ホントに口ばっかりでごめんなさいデスm(--)m
 5月も後半になり陽氣は夏になって来まして皆さんにおかれましては熱中症や
 紫外線などに注意して下さいませ(^^)

 タイトルのLINE POPですがスマートフォンをお持ちの方でしたら大体の方が
 ご存知かと思いますが、友達や仲間内で流行ってまして中には、小生より得点が
 上の方がいらしたら、ご容赦下さい。。。
 昨日の昼休みに遊んだら。。。なっ・なっ何とビックリ!の
 ジャジャん3、944、510点なんてチョー驚異の得点を出してしまいました。
                  エッヘン!!!
 流石に昨日は、ちょっとしたヒーローになってしまいました。
 
少し拡大でボケていますが、どうですかッ!て感じでしょうか。
友達からは、ヤル氣をなくさせる数字を出さないで。。。
てな感想を頂きましたが普段は全く逆の立場でして、いつも
苦渋を舐めさせられていましたから今回だけはニンマリさせて
もらいますヨォォ~だっv(^^)v
この得点争いは、いったい何処まで続くやら。。。。。
次は目指せ4、000,000超

回は意外性の男、やる時はやる小生こと、いっつも笑いのネタを
探してるターちゃんでした。。。   ではまた・・・バーぃ

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正ダイエット・礒谷療法
ひざ縛りダイエット・股関節痛・アンチエイジング

0 件のコメント:

コメントを投稿