2011年4月4日月曜日

ゲストスピーカー


昨日、Garfマンスリーラリーにてゲストスピーカーに選んで頂きました。


毎月1回横浜で行われているラリーなんですが、4人のゲストの方たちのお話を 聞かせて頂くのですが、何と今回のゲストに選ばれちゃいました(^^) 先週の木曜日に突然、神戸さんから電話を頂き喋って下さいッて言われたんですが 「マジですか・・・!?」ッて答えるのが精一杯で分かりました。ありがとうございます。 そう返事をしたものの、それからは他の事が全く手に付かず時間ばかりが過ぎていきました。


何とか原稿を土曜日の夜中に書き上げ寝てはみたのですが、 (まるで小学生の時の遠足や運動会の前夜の状態でした。) この気持ち分かって下さい(T_T) 開場1時間前に集合してリハーサルをさせて頂き、いざ本番へ。。。


1番手を任され大勢の方の握手攻めに遭いながらも壇上へ上がって見ると まぁみんなの顔が良く見える×② どうやら氣持ちを落ち着かせて何とか無事に終了する事が出来ました=3 皆さんに「良かったよ!」「ばっちり・バッチリ!」って声を掛けてもらって 本当に神戸さん始め皆さんには感謝(-人-)の氣持ちでいっぱいです。


今回は新しい息吹をLOVE注入してもらったので次回は必ず自分が 「新しいkaze」を吹かせます。 その後はお腹が減る×②(^^)/ 美味しく夕飯を「仲間」と食べる事が出来ましたとさ。 めでたし。めでたし。 パチパチッ!!! うーちゃん・千恵美ちゃん・圭チャンお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿