2011年8月10日水曜日

事件です。。






昨夜の事らしいのですが、お店のシャッターの上にあるツバメの巣から

雛が落下した模様で今朝、拾って保護して下さってた方がわざわざ届けに

来てくれました。

毎朝、店先を掃除しては、ほうきの柄でチョッカイをだすと必ず顔を見せているのが

今朝に限って全くの無反応でした。

まさか落下して保護されていたとは・・・それにしても、うちのツバメはとても

『ツイてる!ツイてる!』って感じです。


以前にも落下していた雛を保護した時は残念な結果でしたが今回は、かなり成長していたのが

幸いして体力も相当あった様でして保護観察中もお腹がすいてるらしく店の中で元氣に

鳴いてました(^^)!

先程、巣の中へ戻したとこなんですが、親ツバメも最初は遠巻きにしていて中々

近づく気配もなかったのに、せっせとエサを運んでいるところを見ると今回は

大丈夫そうかなッ!?

巣立ちまであと少しだけ顔晴れ!!!

それにしても、あのちッちゃな雛が3mの所から落下して生きている事の方が

スゲーと想う今回のツバメ日記でした。。。

ただもう少し監視していたいと思います。



秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・ダイエット・川瀬整体院

0 件のコメント:

コメントを投稿