2011年8月12日金曜日

誕生会。。。







昨日11日は小生40代最後の誕生日を迎えましたv(^^)v
数字の4と9って敬遠しがちな数字と思いきや、これが以外や以外・・・
『良くなる歳』の49歳なんですねぇ~(^^)
半世紀近くも生きてきて最近、特に自分に関わって頂いてる皆さんに生かされているって
感じる事が多く本当に感謝致しております。
硬い挨拶は程々に10日くらい前にアッキーちゃんに『誕生日にご飯一緒にいきましょうヨ=3』って
声を掛けてもらったので『みゆき嬢』の了解を得て夕べ合流して何処へ行くかも分からず
言われる方向へ車を走らせたところ程なくして『焼肉キムキム』に到着。。。
てっきり2人で焼肉Partyかと想ってたらなんと、店に入ったら『あらッ!』仲間の
アッキーちゃん・トムくん・うだチャン・のりピー・きよッさんが小生にナイショで
サプライズ誕生会を計画してくれていたらしく、そんな事、知る由もなくマンマと
引っかかってしまいました(-_-;)

でもそれを考えていてくれた事の心遣いが嬉しくて。。。

タン塩・ハラミ・ボリュームたっぷりカルビ・豚ホルモンなどなど・・
上げ膳据え膳でタラフク食べさせて頂きホントに、あっざースッ!(^^)!ゴチになりました。。。

感謝・感謝の一日でした。



秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・ダイエット・川瀬整体院









0 件のコメント:

コメントを投稿