2012年2月29日水曜日

雪・ユキ・ゆき。。。


夕べの天気予報で未明から昼にかけて大雪とのこと。。。
今朝は、いつもよりチョっち早起きしてカーテンを開けたら、まぁまぁのユキ・・・
チェーンを装着する程でもなさそうなので、いつもの時間にNHKの『カーネーション』
観終えて出発したものの、秦野の治療院に近づくにつれ道路の積雪がヤバッ(><;)
チェーンなんて買ってはおいてみたのですが、簡単に装着できる!?れェれェれェのれェェェ~
ってな感じ。。。昭和生まれの小生には昔ながらの見るからにク・サ・リのタイヤチェーンの方が
いいかも!(@@)!
ビビリながらも1時間掛けて店まで辿り着きました=3
でも案の定、本日の予約は見事にオールキャンセル。。。とホホ・・・(*-*)。。。
そりゃぁそうですよね。通勤途中かなり救急車の出動が多く見られましたので
皆さんも足元にお氣を付け下さいまし(^^)!
お昼も回り雪のピークも過ぎた感じですが明日の朝の凍結を今から心配しているのは
小生だけでしょうか???

上の画像ですが信号待ちの車内からの撮影で決して走行中ではありませんので
悪しからずm(--)m

秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・骨盤矯正・骨盤矯正Plus・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿