2012年5月25日金曜日

完成。。。(*^▽^*)

          
         

         パッ・パッ・パッ・ぱっ・ぱっ・パァ~~(^^♬♬。。。
         遂にかんせ~い\(^o^)/ って画像は訳が判らなくなってますが
         5月14日の『たーチャンの今日も最高Bagus On!!!』のブログで
         『崩壊』のタイトルでアップしましたが、幾多の造っては壊れの困難を乗越え
         この度、無事に完成した我がお店のシンボルであります『ツバメの巣』
         やっと出来上がりました(^_^メ)。。。
         10日足らずでの完成でしたが今回の修復作業はホントに『早っ!』
         一言に尽きるくらいメチャメチャ早かったでしゅう~(^.^)

         まぁ後は産卵をして子育てに励んで頂きたいと想います。
         ここにところ『ツバメ』のネタばかりでしたが次回は骨盤矯正Plus+
         記事をアップしますねぇぇぇ~(#^.^#)


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正Plus+・骨盤矯正・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿