2012年12月6日木曜日

こだわり。。。!?

   先日、女性1000人に聞いた『美へのこだわりベスト10』と言う内容のテレビ番組を
   見ました ^_‐☆
   
   そのランキングが下の画像デス。。。


     
   このブログを読んで頂いてる方たちの中にも、きっと見られた人もいるとは
   思いますが。。。。。
   皆さん、それぞれに感想もあるとは思いますが全体的に見える部分への
   関心がやっぱり高いですねぇぇ~~~(^^;;
   小生はと言うと『食』の事がもっとあっても良いのではないでしょうか!?
   辛うじて10位にランクインしたサプリメントなんですが番組の中に出ている女性たちの
   価値観なので毎月ウン十万円を掛ければ良いかと言えば経済的に余裕がある人は
   良いと思いますし、自分は月に13000円の野菜とハーブのブレンド『インカヴィーダ』
   云う商品を、もう5年近く食べてまして1食430円也なんですねぇ~(^^)
   一日430円で病氣にも掛からず毎日、元氣でいられれば決して高くないです。
   5年前までは大体、毎月5~6万円でしたからホントに大助かりですぅぅ~~
   市場に出回ってるサプリメントも色々ありますが良い物も摂り過ぎは逆に肝臓への
   負担を増やし健康病になってしまうので注意して下さいねっ!!!

    『あなたのカラダはあなたの食べた物で出来ている!』
              お忘れなく。。。。。(#^-^#)!


ちなみに下の画像で白いボトルの両端にあるのが
5種類の野菜とハーブをブレンドした『INCA VIDA』です。
甘くて顆粒状になってて非常に飲み易いッス(^^)v

あと、まん中の白いボトルがお手入れ簡単オールインワン美容液の
『ANGE Plus』アンジェ・プリュです。
先日、女性の患者さんから肌キレイですねッて言われました(^^)
チョっち照れてしまいました(#^‐^#) エヘヘッ。。。。。
小生50歳でありんす!(^^)!

これからの時期もこの2アイテムで乗り切りますデス。 ハイッ!!!


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿