2011年10月18日火曜日

デジカメ。。。



この度、7年振りにコンパクトデジタルカメラを買い替えました(^^)v

しかし迷いましたヨォォ~f^^;


電器屋だのカメラ屋だのネットやら・・・見れば見るほど、どれも良くなって欲しく

なる自分が、まだいたとは・・・   トホホってな感じでした。

狙いを定めて決めてると他メーカーから新製品が次から次へと発売になっては

もう少し待つともっとカッコいいのが出るのではないかと結局、半年あれこれ悩んで

FUJIFILMのFinePix Z800EXRを購入しました。

なんだかんだ言って、ただ佐々木希ちゃんにやられたンですねf^^;”


7年前に購入した当時のデジカメは某C社のカメラでたばこの箱ほどもある

大きさでして画素数320万画素が今回のは、それの4倍もある1200万画素で

液晶画面なんて3.5インチでしてタッチパネル式で実に小さいのに性能が

ハンパねぇ~です!!!


古い方のカメラもまだまだ使えるので使ってはいきますが一先ず世代交代と

言う事で今までたくさんの記録をありがとうごじゃいました(^人^)


また色々なシーンを鮮明な画像でお届けしたいと思いますv(^^)v



秦野・渋沢の整体 川瀬整体院・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿