2012年1月6日金曜日

白戸軒。。。


昨日、SoftBankのショップへテレビCMで宣伝していた『白戸軒』をゲッちゅ~うぅぅぅ

して来ました=3

店から一番近いまずは秦野店へ・・・

ところが店内は14人待ちの表示があり、順番待ちのお客さんもチョっち苛ついてる

感じが全開でとてもカップラーメンを下さい!なんて言ったら総スカンを食らってしまいそうな

雰囲気がバチバチ伝わってきてカミさんのみゆき嬢と早々に引き上げましたf^_^;

その足でチョイと平塚まで用足しの帰りにいざ平塚紅屋町のお店へ勇気を出して

入るとお客さんは1人だけ・・・(内心ホッとして)スタッフのおねえさんに声を掛けたら

全て終了との事。。。トホホ・・・(T_T)

またまたその足で今度はアッキーニャ家に寄りながら最後の砦、平塚田村店へGo=3

車の助手席では、みゆき嬢は既に諦めモードで、そんな事お構いなしにi-PHONEの

プランを聞くふり(ホントは知ってました。。。)をして『白戸軒』2個ゲット出来ました(^^)v


お味の方はまた報告しますねッ!!!

渋沢・秦野の整体院・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・ダイエット・骨盤矯正Plus

0 件のコメント:

コメントを投稿