2012年1月13日金曜日

骨盤矯正Plus




























骨盤矯正Plus・・・

体験者さんのご紹介(30代)



出産後から腰痛と特に肩こりと冷えが酷くカラダ全体的にだるいとの事・・・。
上の写真でもお解かり頂けるように左臀部が大きく、下がっていますが

この女性は右の骨盤高位が起きており右脚が長い状態でして交感神経が
優位に働いているために体温低下と全身の血行が悪くなったために夜も
中々、寝られなかったと訴えられていました(- -;)
従来の骨盤矯正に最新の栄養学を加えた骨盤矯正Plusをオススメしました(^^)
骨盤矯正の施術では下の写真が1回目の施術直後お尻が左右同じになって
ヒップアップしたのとウエストがサイズダウンしましたv(^^)v
彼女には定期的に週1回から始めてもらい、その後10日に1回、2週に1回の
ペースで通って頂きながら、毎日の栄養補給は欠かさずに取り入れてもらいました
その結果3ヶ月の終了の時点で全身の血行不良が原因と思われた肩こり・腰痛
冷え・便秘などの症状が緩和され、この寒い冬の夜も熟睡出来るようになりました
その事で代謝がアップしてウエイトダウンとサイズダウンと言う結果となり
オシャレを楽しみながら日々、子供と格闘しているそうです


めでたし・めでたし・・・!(^^)!

ちなみに現在もインカヴィーダを毎日1本ずつ愛飲してくれています
骨盤矯正Plusはダイエット効果が、かなりあって体調の改善にもお役に
たてています。



続きはまた次号のブログにて・・・                   ではまたm(- -)m


         料金 通常¥4700のところ¥3300(初回のみ)

         初回20分程度の問診(今現在のカラダの状態)をお聞き致します。



渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ダイエット・骨盤矯正Plus・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿