2012年1月17日火曜日

骨盤矯正Plus


     -骨盤矯正Plus-
昨年の7月より、骨盤矯正Plusをしていた22歳女性のデータです。
スタート時 身長155cm 体重46,5kg 体脂肪率25,7%でした。
見た目は確かにスリムに見えたのですが若干ではありましたが本人も
認める通り体脂肪率から考察するに内臓肥満型で他にも肩こりや生理痛の
症状もありました。

彼女には大体3ヶ月を目安にして頂きスタートしてもらいました。
上の写真が体重で下の写真が体脂肪率をグラフで表したものですが
見て頂いた通り彼女の場合ほぼ順調??に体重、体脂肪とも減って
いきましたが途中グラフがピョンと飛び上がるところは飲み会をこなしてきた後だったので
この様な推移になりましたが本当にカラダは正直で誤魔化せない事が解ります(^^)d
3ヶ月の間、食生活の改善と栄養補給は欠かす事なく摂って頂きました。
歯科衛生士さんと言う仕事柄、食事時間もマチマチだったらしく一日3食、食べる事を
基本のしてもらい本人曰く『言われた事以外は特に変わった事はしてません!』と言う事です。
最終的に本人の希望は43kg台でしたが3ヶ月終了時は結局体重ー2kg 体脂肪ー1、6%
終了してますが、その後1ヶ月後の顔を見せてくれた時は体重も44kg前半体脂肪率24%前半本人も肩こりや生理痛もなく至って体調がすこぶる良いと言ってくれました(^^)!

結構、彼女も納得している様子で今現在もほぼキープされているようです。。。


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ダイエット・骨盤矯正Plus・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿