2012年1月24日火曜日

さむッ(>_<)・・・






皆さん、夕べから降り出した雪の影響は大丈夫でしたか・・・?

小生、夕べはPM9:00過ぎより車で出掛けててガンガン雪が降る中

AM12:00過ぎに帰宅=3

雪の夜道を運転してたら、まんまと車酔いをしてしまいました・・トホホっf^^;

(自分で自分に酔ってました・・・なんちゃって(v_v)ぁはは・ぁはは)

今朝は一応AM6:00にとりあえず起床して寝る前にタイヤチェーンの準備を

していたのですが、まぁそれも使うことなく一先ず二度寝(UоU)。。。zzz

写真はお店に向かってる途中なんですが家は割り方、海に近い方なので

影響はありませんでしたが流石に北に向かうにつれ積雪の量が多いこと・・・

とは言ってもお店に近い方も殆ど変わらずと言ったとこ・・ でした(^^)!

でも晴れてはいるけど朝から未だこの時間になっても小雪が舞ってます~

いずれにしても大した事なくてよかったヨォ~~p(^^)q

皆様、足元には十分お氣を付けくださいまし。。。


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ダイエット・骨盤矯正Plus・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿