2012年12月24日月曜日

☆。。Merry Christmas。。☆

メリー クリスマス

今朝はチョー×②寒かった{{(--)}}***
小生はと言うと世間の3連休やクリスマスとは程遠く仕事でありんす(^^;;
でもケーキだけは、カミさんの実家から毎年頂いてるのでホールのケーキを
しっかりとゴチになりました(^-^)vv

それでも夜になると帰路の途中、イルミネーションの飾り付けをしてくれている、家があって
我々の目を楽しませてくれて何かホッと=3させてくれますよねぇぇ~~(^--)‐☆

色々と寄りたいところはあったのですが一応、近所で済ませてみました。。。
でも遠くから見たイルミネーションの方が、もしかしてオススメかも知れませんねッ!
年々、明るさと云うか装飾が派手になって来てると想っているのは小生だけでしょうか!?

来年は有名処を載せれる様に。。。間際になってバタバタしないで、またアップ出来たら
ッて思いました。。。
                                       ではまた。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿