2012年12月26日水曜日

あらっ!不思議??

  小生の記憶も定かでは、ありませんが確か4、5年前になるでしょうか??
  某ホームセンターで見つけたサボテンの寄せ植えを、お店のカウンターに
  観賞用として、ずーっと置いてたのですが特に手入れもせず、たまに水を
  あげてる程度でして。。。m(--)m  ゴメンです(^^;;
  結局どうなったかと言うと画像がなくて分からないんですが、お化けの様に
  伸び放題でして(^^;;  観賞用にしてはさすがに見た目が宜しくなかったので
  ホントに適当に切ってしまいました。
  手前の置き物は『ふくろう』でして『不苦労』・『福朗』などの意味で、これも
  カウンターに置いてます。

  そしたら何とビックリ!!!

  サボテンの適当に切ってしまった切り口の両脇から耳が出ているのに氣が付いて
  サボテンが『ふくろう』の形の見えて来てしまいました(0.0)-☆
  見方によっては『となりのトトロ』??にも見えませんかねぇぇ~~(^^)/
      
   きっと必ず良い事がありますッて想っています。
   イメージした通りに想いを叶えてみせますよ~~だっv(^‐^)v


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・ダイエット・骨盤矯正Plus+・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿