2012年12月25日火曜日

夕べの晩ご飯(#^.^#)

12月24日は世の中は✨クリスマスイヴ✨ですよねぇ~^_^
実は小生とカミさんのみゆきチャンとの結婚記念日でして…
エヘヘ…(^‐^;;

昨日のブログでもカキコしたのですが店は普通に営業してて。。。
もう長く骨盤矯正に通って下さり、もうすっかり患者さんと言うより
家族通しのお付き合いをさせて頂いちゃってます『ヒロミさん』☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
手作りのグラタンを、たっくさん持って来てくれました(^^)
数種類のショートパスタ・鶏肉・きのこ・たまねぎ・エビブロッコリー等々。。。。。
久々にグラタンを堪能させてもらいました(#^-^#)  ゴチになりましたm(--)m
チョ~美味かったッす!(^^)!
鍋引きが新聞でカッチョわり~~~(u-u;;

そして続きがありまして。。。。。
今朝は、いつも出張で施術をさせて頂いて『夏子さん』のお宅から長崎県産の
蜜柑を1箱5kgも頂いちゃいましたぁぁ~(^^”  (大汗””)
患者さんはじめ小生たちに関わって頂けてる皆様には可愛がってもらって
本当に感謝しております。。。
自分たちが、してきた事・やってきた事が間違っていなかったんだなぁ~って
つくづく感じさせられた2012年のクリスマスでした。 パチ!パチッ!!!


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿