2013年1月5日土曜日

謹賀新年。。。

   
     明けましておめでとうございます。
     本年も宜しくお願い申し上げます。。

 正月休みも、あっと言う間におわり1月3日より通常の営業を始めました。。。
 。。。が。。。しか~し何だか訳も解らずバタバタとしておりまして。。。(^^;;

 ブログをいじっているのですが、何故か画像がアップ出来ましぇ~ン(‐‐;)??
 元旦より何十年ぶりに初日の出を拝みに。。。大晦日の晩に思い立った様に
 みゆきチャンに『あの~~明日の朝、初日の出を一緒に見に行こうよ!!!』ッて
 声を掛けたのでしたが、敢えなく撃沈されてしまいまひた。。。とホホ(TT)
 なので結局一人でAM5:30に起床して出掛けて行きました。

 さすがにチョ~~さみぃぃ~(#‐‐#)  目指すはまず湘南平へ・・・=3
 ところが終点まじかのとこで渋滞発生ヒェェ~マジかよォォ~~(^^;;
 空は明るくなって来てるし、何とかUターンかまして速効、近くの海岸へ=3

 まぁ~無事に初日の出と初富士とお墓参りを済ませる事が出来ました候。。。
 そして2013年最初の日の入りも拝んでみましたとさ。。。めでたし・めでたし。

 そんな訳でバタバタと2013年が始まってますが今年最後は絶対、大笑いして
 終わってる事が分かっているので、とにかく近年にないほどの飛躍の年に
 成る事、間違いなしッ!!!です。。。ハイッ!
             元旦の富士山三連発v(^^)v      
 皆様にとって良い一年になりますように。。。          ではまた・・・   


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット
 




0 件のコメント:

コメントを投稿