2013年1月26日土曜日

骨盤矯正。。。


  いやぁぁ~~しっかし寒いッスねぇ~(‐‐;;)
  この寒さも未だ×②続きそうなんで皆さんもインフルだのノロだの流行ってる様なので
  自分で出来る事をして、この季節を乗り切りましょう~(^‐^)!
  暫くご無沙汰をしてました骨盤矯正の女性方に掲載のOKを頂けたので随時また
  ご紹介していきたいと想いますb(^^)d


           『ビフォー』                        『アフター』
  
  今年になり骨盤矯正でお馴染みの川瀬整体院のホームページを見て来院して頂いた
  9ヶ月の子供さんがいる28歳の主婦の方デス(^^)
  産後の骨盤の開きを氣にされていて特に産後の骨盤廻りのケアもしていなかったらしく
  問診時に色々と彼女の生活習慣や癖を聞かせてもらい、その事が体の歪みに繋がって
  いる事を理解して頂けて本人もスゴく納得してくれました。。。

  彼女の詳細データですが『ビフォー』時  身長150,8cm  腰回り82,5cm
                 
                  『アフター』時  身長151,5cm  腰回り79,5cm
 身長が7mmアップ 腰回り 実に何と!3cmダウンと言う結果にまりました。

  画像でお解かりになると思いますがビフォーの平たく全体的に下がって見えるお尻が
  アフターでは、臀部がふっくらしてヒップアップしているのが解ると思います。
  股関節が両脚(特に左股関節の開きと外へのねじれ)が強かったので左右の股関節の
  位置を正常の角度に調整させてもらいました。

  段からの立ち振る舞いや思考の部分に於ける意識の話しをして帰って頂きました。
  2回目に見えられた時はスキニージーンズをカッチョ良く穿いて来られて彼女の意識が
  前向きに変化してくれた事を嬉しく想いますv(^^)v!!
  特に難しいアドバイスをしてはいないのですけど、小生の伝えた事を素直に受け取って
  くれて未だ×②良くなる可能性を感じさせてくれた、そんな彼女でした。。。
  尚、現在も挑戦中デス。。。(^-^)


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ひざ痛・骨盤矯正・骨盤ダイエット・ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿