2013年1月9日水曜日

名言。。。


  2013年も元旦から早、一週間皆さんの生活も元に戻りつつあるのでは
  ないでしょうか。。。?!
  小生はと言うと毎日、行っている恒例の体重測定なんですが仕事始めの日から
  体重計の電池を切らせておりまして今朝、電池交換をしたので早速、計測に。。。
  あらッ(^^;;嫌だヨォ~~! 見事に1kg増やしてしまいました。ゲゲェェ~
  毎年お正月はダラダラして締まりのない生活をしているので。。。
  まぁ~例年に比べたらマシなんですがねッm(‐-‐)mって、いつもの言い訳デス(^^;

  近況はこんなもんにして。。。
  今日、お逢いした方から頂いた、お言葉です。

        誰でも口からマイナスな事もプラスな事も吐く
    だから【吐】と言う字は『口』と『+』と『-』で出来ている。
        マイナスの事を言わなくなると『-』が消えて
                 【叶】と言う字になる。


    なるほど想わずウマいっ!!!て言ってしまいました。

   想いは絶対、言葉として口にした方が良いって事を改めて教えて頂きました。
   『ツイてる』・『ツイてる』ありがとうございました。
   その言葉イタダキましたぁぁv(^-^)v    感謝いたします。。。
                                    ではまた・・・

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正Plus+・ダイエット・礒谷療法・
ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿