2013年1月29日火曜日

骨盤矯正。。。


2013.骨盤矯正 第二弾

どうですかッ?! この変化!(^^)!
3年程前に一度だけ来院してくれた27歳で今は主婦の彼女なんですが
当時、既に結婚されていて未だ子供さんがおらず勤めをしていて
小生たちと逢わなかった3年の間に2人の子持ちになっていたとは(‐-;;
それでも小生達の事を憶えていてくれた事をホントに嬉しかったデス(^^)

3年の間に出産を二度した事で更に骨盤の開き(両股関節の開きと外側への
ねじれ)が強くなった関係で左側の画像のように四角くて平たく下がり氣味のお尻で
あるのと、すっかりО脚になってしまい特に膝から下の張りがきつくなっていました。
本人曰くО脚は氣付いていたそうなんですが、さすがに自分の後姿になると
殆ど見る事もなく画像を見て衝撃を受けてたみたいデスw(☆o◎)wガーン

そして右の画像は1ヶ月半(6回の矯正後)の同じ彼女の後姿でありんす(^‐^)
四角く平たくて下がったお尻が骨盤がハート型になった事でお尻本来に形に戻り
ヒップの位置が高くなっているのがお解かり頂けると思います。
О脚も膝が内側に大分、寄って全体的に縦に長くなった印象になりまして
すっかり本来の女性らしい後姿になりなしたv(^^)v
未だ×②変化に期待が持てる彼女でした(#^^#)


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・骨盤矯正・骨盤ダイエット・礒谷療法・ひざ縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿