2013年8月22日木曜日

ひまわりまつり

先日ひまわりまつりに行って来ましたぁぁ~~
っても本チャンは今週の24・25日なんですが何となく祭り会場辺りに
土地勘があって小生的に混雑するであろう事を予想していたので
1週間、前倒しで行ったんですが、やはり皆さんも分かってたらしく収容台数の
少ない駐車場は既に渋滞が始まっていましたが、それ程待つこともなく入れました。
会場は若干風が強く砂ぼこりが。。。(^^;;
それでも55万本のひまわりは咲く時期を遅らせたとの事で、ほぼピークでしたね


           


色々お見せしましたがホントはもっとメリハリのある空の青と
向日葵の黄色のコントラストがはっきりしてるのが小生の
好みですが何せ自然が相手ですからぁぁ~~
少々デジカメの方で修正をしてしまいました。ゴメンです。
また次回に期待して。。。

おまけの画像デス(^^)v
向日葵に埋もれてる赤頭巾ちゃん??うちのカミさんと
カミさんに盗撮され撮影に夢中な小生でした。。。

ではまた。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正ダイエット
ひざ縛りダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿