2013年8月9日金曜日

巣立ち(^^)!

6月より、お伝えしてきたツバメ日記もとうとう最終回となりました。
今日、朝一の出張整体から店に戻ったAM11:00前は確かに4羽が
巣より顔を覗かせてたのですが先ほど掃除のため外に出たら巣が
空っぽになってまして約2ヶ月の間、小生たちや道行く人達を楽しませてくれた
ツバメ店長4羽が無事に巣立ってくれてホッとしました=3

まぁ、ここ数日間いつ飛び立ってもおかしくはなかったのですが
不思議なのは見た目は明らかに個体の大きさに差があったのに
飛んで行く時は一斉に飛び出すんですね。
また来年も帰って来いヨッ!!!



                  そして誰もいなくなった空っぽの巣。
途中1羽は残念でしたが無事に巣立ってくれて、めでたし・めでたし。。。パチパチっ(^^)

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正ダイエット
ひざ縛りダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿