2013年8月29日木曜日

衝動買い(^^;

先日、カミさんと近所のホームセンターに買い物に行きました=3
一通り必要なモノをカゴに入れて店内を物色中に陶器市ののぼり旗を発見!
その中に『フクロウ』の絵が描かれたマグカップと湯呑みを見つけました(^^)
確か昨年だったか同じモノを見つけて手に取ったんですが、まぁ~いいかッ。。。ッて
いつもの調子で買わなかったんですが、やはり氣になって日を改めて買いに行った時には
あとの祭り。。。(‐-‐;;
ネットとかで色々と探してはみたものの見つからずにいて、いつの間にか忘れていたんですね。
でも見つけてしまったんですねェェ~~~
『ふくろう』ッて縁起の良い動物とされていて『不苦労』・『福朗』とか云って幸せを配達して
くれるとかで結構、普段からチェックはしてるんですけど。。。(^^)d
まぁ~~でも良かった・良かった。。。バッチリいきましょう(^^)  ぁハハ(#^^☆)v
                                    ではまた。。。

秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正ダイエット
ひざ縛りダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿