2013年8月7日水曜日

つづき。。。

ちわ~スッ!(^^)!
今日7日は暦の上では立秋でこれから秋のはずなのに
今朝から久々にギラギラした太陽が照り付けて、これぞッ!夏って感じデス(^^)
やっと夏らしくなってきて・・・小生キラいぢゃないですね。。。この暑さ。
先週から、ず~っと燕ネタが続いておりますが、決して他にネタがない訳ではないのですが
やはり旬をお届けしたくて。。。そろそろ、うちの店長たち4羽も巣立ちが近いらしく
巣の中で暴れてまして、あ~っと言う間に親鳥と同じになっちゃいました(^^;;
カラダがデカくなるに連れ、雛たちの用足しが回数も量も多くて小生も毎朝
掃除が中々、忙しいでございますf^^;;
まぁ~そんなこんなで昨日の様子です。。




いやいや~~。。。でも成長の早さにはビックリです。
無事に巣立ってくださ~~~い。あともう少し。。。


秦野市・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・ひざ痛・O脚・坐骨神経痛・骨盤矯正ダイエット
ひざ縛りダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿