2010年10月4日月曜日

カラダ改善 その1

 40歳からのカラダ仕分け・カラダ改善「整体院のオリジナルダイエット」を始められる方が増えてきました。年齢も30代~70代と色々な年代の方達がいらっしゃいます。それだけ、どなたでも簡単に安心・安全・無理なく楽しく!始められるのが特徴です。

 私たちがオススメする「オリジナルダイエット」はとにかく体温を上げる事にこだわりました。

              体 温・代 謝・血 流・免 疫を ↑ 上げ、
             血 圧・血 糖・コレステロール・脂 肪を ↓ 下げます。

年代や性別が違っても、これだけ色々なことがカラダにおきますと、たいていの悩みは解消されます!

 「オリジナルダイエット」は体重を減らすのはもちろんですが、そればかりが目的ではありません。
・虚弱体質で胃腸も弱く、食欲が無い。(美味しく食べられない、太れない…など)
・アレルギー体質だ。(アトピー、花粉症、ぜんそく…など)
・肌をキレイに若返らせたい。(シミ、しわ、にきび、背中や胸の吹き出物、ザラつき…など)

 悩みや目的は様々です。是非一度、来院されてお話しを聞かせて下さいネ!(ムリなお誘いは致しません!!院長も私も出来ない性分で…f^^; )
体験者さんのお話しも少しずつブログで紹介して行きますのでお楽しみに~(^-^)/~~

※次回は体温についてお話ししますネ。

秦野・渋沢・川瀬整体院・腰痛・骨盤矯正・ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿