2010年10月22日金曜日

『ひざ縛り』ダイエット




 先週の日曜日に久しぶりに本屋さんへ行って、健康雑誌のコーナーで『ひざ縛り』ダイエットの文字が目に付き手に取った本が、ゆほびか』 12月号でした。



色々読んだり、ネットで調べていたら『ひざ縛り』ダイエットで紹介されていた先生が私の修行時代の師匠ではありませんかっ!!


 骨盤矯正・腰痛・ダイエットでお馴染みの秦野・渋沢の川瀬整体院では、6年も前から『ひざ縛り』ダイエットを実践していて成果を出しているので、川瀬整体院のホームページのブログを今、読んでいるあなた!是非お問い合わせを待っていま~す。(^-^)/


尚、『ひざ縛り』ダイエット専用のヒモ¥630で売ってます!



院長の私も、スタッフ~(妻)も、6年前から一緒に実践していてその効果は実証済みv(^^)v



 これからの季節は、下半身ポカポカ~…間違いなし! カラダの歪みも取れて、おまけに痩せられて一石二鳥です。お試しあれ~~…m(__)m
秦野・渋沢・腰痛・骨盤矯正・ひも縛りダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿