2011年6月7日火曜日

6周年。。。



本日6月7日は、川瀬整体院 開業6周年です。
私たちに関わって頂いた全ての方々に感謝(^人^)致します。

ホントはお一人お一人御礼を申し上げたいところですが、どうぞ
お許し下さいませm(_ _)m

さて今回のブログで使用した写真ですが今朝、店のシャッターを
開けようとしたところ、5月のゴールデンウィークあたりからシャッターの上に
ツバメ君が2年振りに巣営してくれて、いつもはチョッカイを出していたのですが 、今回はメチャメチャ氣になりつつもシカトを決め込んでいたところ6周年に合わせて どうやらヒナに孵ったらしく卵の殻がキレイに割れて落ちていたものを拾いました。

昔からツバメが巣を造ると、そこの家は繁栄すると言われてますが、
本当に見守って貰ってたと想っています。。。

カラスや酔っ払いの被害に耐えて良く帰って来てくれました。

我々も未だ未だ『ここから』です・・・


これからも、どうぞご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。


今回だけはチョっち真面目に締めますが今日という日は



開業6周年とツバメの誕生日と息子ヒロ22歳の誕生日が重なり
凄い1日になりましたv(^^)v


全ての出来事に感謝します。。。



         ツイてる・ツイてる。。。


秦野・渋沢・川瀬整体院・腰痛・肩こり・骨盤矯正・ダイエット・内面美容

0 件のコメント:

コメントを投稿