2011年6月27日月曜日

アンデス橋本さん




パティシエールの『ユカリ姫』から早々に『菓子工房アンデス橋本』さんの開店8周年記念還元セールの情報を頂いていて早速お店を襲撃に行きました=3


いつもお店の中で一人騒がしい小生の相手をしてくれてありがじゅう(^^)v

さすがに混み合ってて、ヤッパリ案の定目移りしてゼリーが食べたかったのに

注文したのが結局ケーキばかっし(‐‐;


どれも美味しそうで、優柔不断の小生は20分くらいあれこれ考えて今回の

ケーキに決めました。   が、しかしお店を出たらお店の中で騒いでしまった事を

カミさんにまた叱られてしまいましたが、そんな事でめげる僕ではありません


エヘへへ~f^^;


夕飯もそこそこにケーキ4つを一氣喰いしてしまいました(^^)/


学習能力は全くのゼロでした!(☆_☆)!


でもどれもチョ~が付くほど美味かったでありんす。。。


次回はもっと味わって戴きまする~


また騒ぎに行きますヨォ=3


その時はサイコロ必ず振らせてくらはい。


そろそろ出入り禁止にならない様に氣を付けねば(--):


じゃあまったネェー『ユカリ姫』。      ばいばいきぃ~ん。。。。。























0 件のコメント:

コメントを投稿