2011年6月27日月曜日

ひとりッ子・・・








先日、ブログにてお話しをした6月7日生まれのうちのツバメこと

『P-助』オスかメス(?_?)分かりませんが、そろそろ巣立ちなんでしょうか

巣の淵にとまってウワ目線で小生たちを見てまして良く目が合います(^^)



それにしても今までだと4~5羽程いるのですが、今回ばかりは余りにもスンゴク

静かだったので意を決して脚立を掛けて巣を覗いてビックリ(‘‘)!!!

何と1羽だけではあ~りませんか!?



前の事もあって今回はチョッカイを出さずにいたのですが覗いたら、既に

親ツバメと同じ真っ黒クロスケでチョッピリ尾っぽの短い不恰好な『P-助』

なってました。



毎朝、P-助の下のお世話をしていた小生としても、まぁ~無事に巣立って

くれたらそれでヨシっ!なんですが。。。



親鳥がまた頻繁に来ているので、どうやら2回戦が始まりそうな雰囲氣で

次に『ツバメ日記』をお知らせ出来る時は、『超かわうぃ~い!』ひな達を

このブログで紹介したいと想います。



それにしても今の時代を象徴した少子化がツバメの世界にもあるのかないのか小生には知る由もありませんけどね。。。(@@;


秦野・渋沢・川瀬整体院・腰痛・肩こり・骨盤矯正・ダイエット・内面美容

0 件のコメント:

コメントを投稿