2011年6月15日水曜日

ちよまる。。。ワンっ!!!









昨日の夕方、肩こりで来院してくれた患者さんの『ちよまる君』オスの柴犬です。。。



いつも本当の患者さんの飼い主さん『メグさん』に連れられての散歩の途中に必ず、お店の前でお愛想してくれるンですが最初の頃は、良く吼える犬で可愛くないただの犬だったんですが5年も経ってどうやら『仲間』と認識してくれたらしく最近では率先して自分からドアのガラス越しにチョンと座って、こっちを見ててくれるカワイィわんこになってくれて、こちらも氣が付くと相手してあげるんですが、昨日は肩が凝ってたらしく中々帰る素振りも見せずにシッポ振って



終いには背中を向けて擦ってくれってアピール?したんだか芸?なのか、一っきり治療を


施してあげると、とろけそうな眼差しで氣持ち良さげのところを殆ど無理やりにリードを


引かれ帰って行きました=3



ちなみに『ちよまる君』年齢は8歳で人間でいうと40歳過ぎのオヤジだったらしく


少々くたびれた感じになってまして小生と同じ40代ですが共に顔晴ろうヨ(^^)v



なぁぁッ!ちよまるクンf^^);



にしても柴犬を治療したのは初めてでした(@@;


治療代は出世払いにしておくだワン!!!



秦野・渋沢・川瀬整体院・腰痛・肩こり・骨盤矯正・ダイエット・内面美容

0 件のコメント:

コメントを投稿