2012年2月6日月曜日

骨盤矯正Plus (*^^*)


























体験談

この方は市内在住の30歳独身で介護職をされている女性です。。。

元々は坐骨神経痛を発症されてお見えになったのでしたが

仕事で夜勤をしている関係で女性特有のトラブル(顔全体が吹き出物による

肌荒れと生理痛や便秘と言った悩み・・・)に主訴であった坐骨神経痛と

年齢の割りに体調が思わしくなく、だいぶ疲れた印象に見えました(- -;)

坐骨神経痛も然ることながらカラダの内側の話しをさせてもらい

骨盤矯正Plusで施術していく事になりました=3

彼女には事あるごとに自分の身体は食べたものから出来ている事と

思考の部分(考え方)を伝えていました。。。

確かに体調が悪くなれば病院へ行き=3・・・

でも絶対に病院も薬も必要なことは間違いない事実でもあります。

その事を分かった上で我々の話しを理解してくれましたm(- -)m

実際、鎮痛剤・便秘薬の使用や皮膚科にも通院していました。

外出の時も視線を下向きに歩いていたほどコンプレックスはあったようでした。

川瀬整体院の店内には彼女の顔の写真を貼らせてもらってるのですが

流石にHPにはちょっと・・・と言う事でコメントを頂いてます。

彼女曰く・・・

『100%今の悩みを解決出来ると想うよ!!!』と云われても正直、ただの整体でしょ!?

なんでそんなに自信満々に言ってんのよォォ~!(- -#)ッて少しムカつきました(..;)

でも信じてみようと言うより藁にも縋る想いで骨盤矯正Plusを始めました。

最初の1ヶ月目は特に変化がなし・・・と言うより若干悪くなってる感じ。

でも次第に『あれッ!?そう言えばトイレに行く回数が増えた??』『そう言えば吹き出物が小さくなった??』『あッ!生理の時にお腹が痛くないかもっ!?などと言った体感が人から言われて

感じる『そう言えば現象』が起きるよッて最初に言われてた事を思い出しました。

今ではすっかり自信を持てて仕事場の同僚や友達から『キレイになったんじゃネェ!』とか

『何かスッキリしちゃてどうしたの??』なんて良く言われる様になってあの時信じて良かった(^^)!と想っています・・・

あの時言われた何もしないで悩み続けるより、たった少しでも可能性があるんだったら

信じてやってみてもいいぢゃん・・・!!今でもハッキリ憶えています(^^)v

今はすっかり体調も良く、どちらかと言えば『絶好調』って感じ☆☆☆

それ以来、良く勝手に遊びに行っては『みゆきカフェ』でお茶しています。

『案ずるより産むが易し』の言葉通りまずは試してみて下さい。絶対オススメですb(^^)d

全然リスキーじゃないし見た目もそうだけどカラダの内側の大切さを教えてもらいました。


                                以上本人談でした。(原文のまま)

メッセージありがとうございました。ご協力に感謝いたします・・・

また遊びに来てよ=3・・・ねッ!さっチャンp(^^)q
坐骨神経痛の痛みがなくなったのは言うまでもありませんが・・・


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿