2012年2月14日火曜日

バレンタイン。。。




本日2月14日はバレンタインデーですネ(^^)!
昨日の夕方、1年半前から定期的に治療に来てくれているAyuチャンこと
『Ayuぴ』がお小遣いから材料を揃えてくれた手作りケーキを届けに寄ってくれました(^^)v

『Ayuぴ』は17歳の女子高生でバレエを習ってて『嵐』が大好きな顔がちっちゃくて目が
大きくとても美人な17歳なんですよォォ~f^-^;
本当は写真の掲載をお願いしたのですが・・・引き続き交渉中で次回は是非
出演依頼をしたいと想っています。。。

小生もこの歳になると特にバレンタインへの想いも薄れていたのですが流石に
『Ayuぴ』から頂けた事にテンションがアップ↑してしまいましたp(^^)q
本当にいつも氣を遣ってくれる彼女なんですぅぅ~   アハハ・ぁはは☆☆☆
顔を出してくれる度に今の流行の話しをしてくれて色々、勉強させてもらちゃってま~す。
これからも勉強に習い事や遊びに精を出してくらはい!(^^)!
そしてまた面白い情報を待ってます。。。もっともっと磨きを掛けて更にキレイになってねッ!!!

じゃぁまったネェェ~~            『Ayuぴ』のファンでした。。。


渋沢・秦野の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿