2012年2月20日月曜日

タイムスリップ。。。


の画像ですが、若い人達ですと映画『三丁目の夕日』を観たことがあれば
あッ!!って想われた方は流石ですぅぅ~(^^)d
この写真、オート3輪『マツダT2000』という、れっきとしたトラックなんです。ハイっ!
1960年代に製造された最終型で小生が、未だ小学生だったころのトラックなんですヨ。

それが製造から50年の時を経て、まさか実車に出逢えるとは想いませんでした;(‐‐);
ある意味、感動しました・・・しみじみと。。。(笑)
記憶を一氣に40年前にタイムスリップさせてもらえて古き良き時代を思い出させて
もらえたことに感謝(^人^)いたします。。。

この車の状態からして、きっと自走可能では!?と思いますが、機会を見つけて
持ち主にお逢い出来て、お話しを聞かせて頂けたらなんてカッテに想っちゃったりしてる
小生なんです。。。

こんなに自分の近くで未だ未だ『昭和の匂い』がするなんて何だか凄ーくウレぴかった
出来事でした。。。


秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・骨盤矯正・骨盤矯正Plus・ダイエット・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿