2012年2月21日火曜日

骨盤矯正(*^^*)。。。



















左の写真(施術前)







右の写真(施術後)


骨盤矯正でお見えになった60歳代の女性です(^^)
初見の段階から骨盤回りの筋肉の緊張が非常に強く手足の冷えに加え
お腹や腰回りの冷えを訴えており尚且つ首~腰にかけての不快感と
下肢の浮腫みがあるとの事でした(--;)
写真からもお解かり頂ける通りO脚も認められていて、ご本人も氣にされていて
施術前の左側の写真ではお尻が四角く両膝のお皿が外を向いてる状態でした。。。
右の写真は1回目の施術後の画像ですが膝の内側の間隔が狭くなったのが
分かって頂けると思いますが、何と!このご婦人、身長が1,5cmアップして
腰回りのサイズが2cmダウンという結果になりました(^^)v
膝同士がくっつくのも、あと2~3回程度で良くなること間違いなしッ!デス・・(笑)
後は自宅で屈伸運動と就寝時のひざ縛りでバッチリ×②!!
引き続き経過を見させて頂ける事になりました。。。とさメデタシ・メデタシ(*^^*)v

秦野・渋沢の整体・腰痛・肩こり・生理痛・O脚・ダイエット・骨盤矯正・骨盤矯正Plus・礒谷療法

0 件のコメント:

コメントを投稿